2015/10/31.Sat

岡山 美容室 リットル ニュースレター 11月号

毎号スタッフで、いろいろなネタを

考えて作ってるニュースレター 



11月号完成しました ヽ(≧∀≦)ノ




リットルのお客さんやまだリットルを知らない方に

髪のお話やスッタフのプライベートだったり

色々な記事を載せてる新聞のようなものなのです 








おはこんばんにちわ みのっちです!

DSCN0252.jpg

岡山 月曜営業 美容室 リットル


11月の予定

11月10日 三野のみ勉強会の為お休み











このニュースレターの目的

お客さんとリットルが身内のように

濃いー切っても切れない

関係を築いて行く素敵なリットルオリジナルレターなのです 




20151031131907e4e.jpg












そんじゃ

今回の内容は頭皮は硬い?柔らかい?

頭皮が硬くなるとどんな影響を及ぼすのか 




頭皮が硬くなってしまった・なる前の対処法

自分でも出来ちゃうマッサージのやり方 









もうひとつの記事は

CMでよく見る市販の白髪染め
出てるモデルみたいにツヤツヤには染まらない 

そんなものに騙されるな 




リットルは、どうしてくれんの


白髪染め
根元しか染めませんけど 


関連記事   ぽちっと
 
岡山 美容室 リットル リタッチヘアカラー








裏面

20151031131908fd4.jpg



自分でも出来るツボ押し

簡単ヘアアレンジ

                 



アシスタント  エリナちゃんから


ヘアアレンジの手順レクチャーします (=゚ω゚)ノ

リットルおすすめドライヘッドスパでも癒しまーす

                  DSCN0257.jpg



エリナちゃん頭皮をもみほぐしてあげてー

意外と力があって気持ちいいんですよ 



            






         ぽちっと

岡山 美容室 リットル リットルが地道にしてること!

↶ LITRE リットルホームページ
ヘア&リラクゼーション LITRE(リットル)
岡山県岡山市南区西市852-4
TEL 086-244-9215

定休日 日曜、祝日
営業時間 10:00~19:00 土曜9:30~19:00


☟ネット予約はこちらから

ヘア&リラクゼーション リットル ネット予約

岡山市美容室リットル求人情報、スタッフ募集

クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

リットル ニュースレター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示