2015/11/05.Thu

岡山 美容室 リットル シャンプーの使い方一言物申ーす!

何気なしにシャンプーをしている

かと思われますが。。。






ちーと前のお話 




みのっちのお客さんが、最近DO-Sシャンプー使ってないんですよー。。。 って






なにー 






どした-?。。。  







DO-Sシャンプーよりいいもんが、出たのか?







アンチ派になったのか?







アンチ加盟店に行かれたのか ?







どS美容師の高級車をひがんでるんか (笑)







doS.jpg









なんじゃー
DOs1.jpg



うちのボスのブログ  ぽちっと

どS美容師ブログ
























おはこんばんにちわ みのっちです!

DSCN0252.jpg

岡山 月曜営業 美容室 リットル


11月予定

11月10日 三野のみ勉強会の為お休み致します。















よくよく聞いてみると



手に出してそのまま地肌に直接つけて

泡だててたんだってー
 



おーい      じー








僕ら美容師は、分かってると思っていても

一般の方は意外と知らないのかも 








DO-Sシャンプーが良いからって

そのまま 直接 地肌にベタって 

つけてシャンプーしてると

地肌が、かゆくなったり乾燥したりして

地肌が泣いちゃうんだぞ 







今回の場合、アレルギーがある方


特にこうした方は直接付けちゃダメ

ない方も同じですよ 











しっかり予洗いをして 

DSC08198.jpg









シャンプーを出して

ここから 
20151105231848817.jpg









手のひらでしっかり伸ばして

髪全体になじませていく 
20151105231849146.jpg










予洗いが出来てれば泡だちがいいですからね 

DSC08203_201503271859442cc.jpg






シャンプーの使い方には、気をつけましょう (・Д・)ノ







↶ LITRE リットルホームページ
ヘア&リラクゼーション LITRE(リットル)
岡山県岡山市南区西市852-4
TEL 086-244-9215

定休日 日曜、祝日
営業時間 10:00~19:00 土曜9:30~19:00


☟ネット予約はこちらから

ヘア&リラクゼーション リットル ネット予約

岡山市美容室リットル求人情報、スタッフ募集

クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

DO-Sシャントリ解説! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示