2016/02/01.Mon

岡山 美容室 リットル 注意して頂きたい香草カラー


岡山 南区 美容室 髪 頭皮 傷み ヘナ 天然草 髪 地肌 優しいヘナ 










香草カラーや漢方カラーや和漢カラーと

いろいろと体・毛髪に優しそうなカラー剤がありますが

どれも酸化染料という人工色素を含むカラーで、ヘアカラーとなんら変わりはありません 
















おはこんばんにちわ みのっちです!

20151127211808ed7.jpeg


月曜営業 岡山 美容室 リットル




2月予定

4日 三野のみ勉強会の為お休み

8日 講習の為お休み 致します。
















ヘアカラーは

酸化染料と過酸化水素水で染めます



香草 漢方 和漢カラーは

酸化染料とお湯(水)で染めます



ヘアカラーのほうが、髪に悪いんじゃないの  




香草 漢方 和漢カラーの方は

過酸化水素水を使用していないから毛髪のダメージの負担はすくない 




でもーー





ノン・ノン・ノン 






ヘアカラーより酸化染料の配合割合が

多いのは香草・漢方・和漢カラーなんです 





こうした科学染料で起こるトラブル・・・ 






最近、多いのは頭皮のトラブル 



その次に薬品での毛髪のダメージ 








ここ近年、日常の生活での化学製品・化学物質の摂取で

病気・アレルギーの発症に悩まされてる方が増えてきているのが現状 





今は、何も起きてないから大丈夫って

他人事に思っているといつ発症してもおかしくない環境なんですよ 












リットルでは、頭皮・毛髪それに身体に良いモノを提供したい  




髪を染めたいのに染めれない現状

今の傷んだ髪を何とかしたい 







リットルでは


天然100%・混じりけのない本物の草 ハナヘナ を使ってます 












ハナヘナは、国家資格を持つ“現役”の

ケミカルも知りつくし

酸いも甘いも知ったうえで選んでくれた天然染料。





それが、ハナヘナ 








ハナヘナの開発者

仙人こと岡本さん 

20160201184401eab.jpeg







仙人さんブログ  ぽちっと

女性の薄毛対策、安全な白髪染めなら全国の美容師が一番に選ぶ 天然100%ハナ ヘナ

















↶ LITRE リットルホームページ
ヘア&リラクゼーション LITRE(リットル)
岡山県岡山市南区西市852-4
TEL 086-244-9215

定休日 日曜、祝日
営業時間 10:00~19:00 土曜9:30~19:00


☟ネット予約はこちらから

ヘア&リラクゼーション リットル ネット予約

岡山市美容室リットル求人情報、スタッフ募集

クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

髪の痛み・ヘアダメージの悩み | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示