2016/05/11.Wed

岡山 美容室 リットル 初のDO-Sシャントリを使って感動


岡山 美容室 髪 傷み 悩み












2か月前にリットルHPとブログを観て

この悲惨な髪の毛を何とかして欲しいって来られたMさん




ビビリ毛をカットして無くなった部分もあったけど

根元からビビってる個所も残ってたので、ホームケアを

MさんにDO-Sシャントリを使って頂いてた 























おはこんばんにちわ みのっちです! 

201603262036518c4.jpeg

月曜営業 南区 西市 美容室 リットル





5月三野の予定

13日     勉強会の為お休み






















Mさん、はじめて行った美容室でストレートをして

ビビリ毛になってからは、何処へ行くにも

テンションが上がらなかった 



髪の毛が傷んだ日から今まで、意識してなかった

外出中の人目が気になりすぎてイヤだった 




お子さんもお母さんが元気のない姿を

もの凄く気にしてたんだって 








そしてDO-Sシャントリを使い続けて行くうちに

髪が落ち着いてお手入れが以前より扱いやすくなったことに

Mさん超・超・超 感動







なにより家族が、Mさんの髪質変化に

気がついたことにビックリ 




今では、お母さんの元気な顔に

お子さんも喜んでるんだって 





みのっちもめっちゃ嬉しーーー 






はじめての来店ブログ 

岡山 美容室 リットル これから美髪にして行きます。


















Mさんが感動したDO-Sシャントリ 

20160511195951846.jpeg







他のシャントリとDO-Sシャントリの違い 

2016051119594902d.jpeg




シャンプー・トリートメントをするだけ!

これだけで、あたな本来の髪に引き戻す!

素髪=美髪にしてくれる

髪に余計なモノはつけない




シンプルにこれだけ 











でもね・・・まだMさんの美髪への道は

これからなんです 


以前までグレイカラー(白髪染め)もしてて

今の状態でカラー剤で染めるのは危険 


いかに今の髪に負担を掛けないようにするか 




ここで、役に立つのが天然100%の草 

ハナヘナ ヘナ




あすは、白髪染め&傷んだ髪の内部補修 

でお送りします 



















↶ LITRE リットルホームページ
ヘア&リラクゼーション LITRE(リットル)
岡山県岡山市南区西市852-4
TEL 086-244-9215

定休日 日曜、祝日
営業時間 10:00~19:00 土曜9:30~19:00


☟ネット予約はこちらから

ヘア&リラクゼーション リットル ネット予約

岡山市美容室リットル求人情報、スタッフ募集

クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

髪の痛み・ヘアダメージの悩み | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示