2016/07/27.Wed

岡山 美容室 リットル なりたいスタイルにして行こう!


月曜営業 岡山 南区 西市 美容室 リットル







今回のゲストは、高校生のマキノくん




オシャレに敏感な年ごろだね 

こんな服装にしたい!

こんなヘアスタイルにしたい!

憧れてる芸能人の風で挑戦みたりしてね 








マキノくん・・・これからこんな感じにしてきたい (#^.^#)


携帯の画像を見せてくれた  スピャ






みのっち・・・最近、テレビでよく見るよ

        いいね いいね


















おはこんばんにちわ みのっちです!

201605241941217d3.jpeg





8月予定


12日       勉強会の為お休み



14・15・16日  お盆休み













なりたいスタイルは 













坂口健太郎

yjimageNUYK0Q6X.jpg



ほんと最近、よく見る

メンズファション雑誌のモデルもやってるんですよ 



爽やかだなーー









塩顔 王子代表 

201607272039041c8.jpeg


塩顔って


近年人気なのが塩顔。これはしょうゆ顔よりもさらに薄い顔のこと。




特徴は

中性的な顔立ちで基本は色白


外見は必ずしも男らしいわけではない。
全体的に色素が薄く、ヒゲがないもしくはヒゲがとても薄い



フェイスラインは凹凸があまりなくすっきりしているのが特徴

肌がきれいで清潔感がある、男前というよりも綺麗な顔立ち

爽やかで洗練された雰囲気を持ち合わせてる




特徴はこんな感じ 



みのっちには、まったくもって該当しない人種だ 












カットに移りましょう 




前がみがかるくなってるのでこれから重めな感じで流したいので
今回は、ちょこっと調節で 

20160727090028e8f.jpeg








耳回りと襟足付近はスッキリと 

20160726210042ad9.jpeg














できあがり 




201607270900282be.jpeg





20160726210045b9f.jpeg




こんなのにしたいなぁーって

芸能人ヘアスタイルがあってら

恥ずかしべからず 




んじゃまたー 






フェイスブックに

LITREのページ作りました 



         ぽち

ヘア&リラクゼーションLITRE


これから色々な情報を発信してゆきます。













↶ LITRE リットルホームページ
ヘア&リラクゼーション LITRE(リットル)
岡山県岡山市南区西市852-4
TEL 086-244-9215

定休日 日曜、祝日
営業時間 10:00~19:00 土曜9:30~19:00


☟ネット予約はこちらから

ヘア&リラクゼーション リットル ネット予約

岡山市美容室リットル求人情報、スタッフ募集

クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

カット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示