2015/03/17.Tue

岡山 美容室 FLAPOWL ヘナで白髪染め

FLAPOWL では ヘナ染めもしてます


最近、グレイカラー(白髪染め)で

地肌荒れた方や髪が傷んだ人たちが

ヘナに変更されるかたが増えてます









おはこんばんにちわ みのっちです(*^^)v

M_201503181238357b0.jpg




知らない方がビックリされるのが

白髪がオレンジ色にしかならないことを。。。


ヘナ ナチュラルはオレンジしかないのです。





もしこんな経験があるかた

ヘナだと思って染めてて仕上がりが
グレイカラー(白髪染め)で染めたみたいに
白髪のところが希望の色になっているひと



それは、ケミカルヘナの可能性があるかも

ケミカルヘナはヘナの粉にグレイカラーと同じ
化学染料が入っている状態


染めた後が、赤系のブラウン・イエロー系のブラウンや他の色に
なったり。。
ひどくなると、地肌が荒れたり・髪の毛が傷んだりして
悩んでいるかたもいるはず 









今回は100%白髪と30%位の白髪の毛束に
ヘナ ナチュラルで染めてみた



100%白髪 

2015031813110179e.jpg



30%白髪が混ざった毛束 

20150318131102457.jpg










これを30分置くとこうなる 


100%白髪は元々髪の中に色素がない状態なので
がっつりオレンジが入る

20150318140801c50.jpg





100%白髪に比べるとオレンジはさほど気にならない
黒髪には色が入らない
20150318140802341.jpg




例えば顔回りに白髪が集中してる所や部分的に集中してる所に
ヘナ ナチュラルのオレンジががっつり入って目立つ





白髪をまだ染めたいとお考えのかた
いまの悪い状態を我慢して染め続けるのかは
アナタの次第ですよ



ヘナはお湯でといて染めるだけ
負担は全くかからないのです 



ハナヘナ生みの親  ぽちっと

♪ハナ ヘナトリートメントで解消!薄毛、アトピー、乾燥肌、ワキガ、石鹸なしで快適生活♪

↶ LITRE リットルホームページ
ヘア&リラクゼーション LITRE(リットル)
岡山県岡山市南区西市852-4
TEL 086-244-9215

定休日 日曜、祝日
営業時間 10:00~19:00 土曜9:30~19:00


☟ネット予約はこちらから

ヘア&リラクゼーション リットル ネット予約

岡山市美容室リットル求人情報、スタッフ募集

クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

天然ヘナ ハーブ染め ハナ ヘナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示